

すまそw

鷹さんの忙しい人のポケモン・・・ をまぁ見て ニコ動で 探してたらかなりおもろいと思うものがあったので
載せます(ω・´)
忙しい人のための「God knows」 
忙しい人のための「アンインストール」
忙しい人のための「残酷な天使のテーゼ」
忙しい人のための「雪、無音、窓辺にて」←これはかなりやばかった。。。
忙しい人のための「まっがーれ↓スペクタクル」
忙しい人のための「レッツゴー!陰陽師」
と、まぁこのくらいで・・・ これらはかなり面白かったw 鷹さんのネタ・・・を奪うようで申し訳ないですが><
見てみてくだしorz

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

太鼓~

今日・・・というか昨日と言ったほうがいいかな 10月31日? 土曜日に太鼓の達人を
やりにゲーセンへ行ってきますた。w σ(ω・´)の目標はとりま 夜桜謝肉祭をクリアすることだった
ので練習・・・   始めてから4回目くらいかな・・・ とうとう夜桜謝肉祭をクリアできますた!
ただ一回クリアできただけじゃマズいと思ったので 何度か試したところ余裕でクリアできたので
ひとまず安心(ω・;A)  鷹の子に言われたとおり 次は夜桜謝肉祭以下?の★10や
タベルナ 闇の魂などをクリアしていけるようにがんばりたいと思います。(°レ°)
カメラとか携帯持ってないんで写真とってこれませんでしたorz サーセンorz

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
