

メイポー

最近はメイポをやろうと思ってまふ(´・∀・`)
しかしダウンロードする暇もないので・・・
仕方なく夜中にダウンロード(゚∀゚)v
夜中以外は狩りに誘われちゃってほかのことをする暇がない^^;
キャラ名は予定では 澪@廃人です(゚∀゚)v 
わかりやすいでしょう(゚∀゚)v
もしできなかったら違う名前を今度ブログに書くので
鷹さん、ティーダさん鷹ノ子見てねー(´・∀・`)

職はもちろん、学校で言ってたとおり
火毒魔を作ろうと思います^p^
鷹さんががんばって3次転職にしてますが(´・ω・`)
σ(ω・`)もがんばってとりま3次に地道にしたいと思います。w

それでは、この辺で。 (´・ω・)ノシシ

3次転職なんてあっという間さっ! (ぁw

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

(´・∀・`)

σ(ω・`)今日かなりピンチかも;;;;;;
親に塾のバックを探られましてー・・・ 前に書いた
1 2 3 4 5 6 7 8 9
 4545  6969  

て書いてあるメモ用紙があったんですが。。。
多分見られました。 σ(ω・`)が書いたものじゃないんですけどね!(´・∀・`)
ついでに親に内緒で買っていたもののレシートまで表に出されていて
これはかなりピンチ・・・・。w 今親はいませんがー・・・帰ってきたらどうなるんだろう・・
俺かなり怖いわ(ω・`) 6969とかについてはまだ言い訳ができるんですが・・・
内緒で買っていたもののレシートについては言い訳方法がわからない;w;
今日エンジェル戦記の大型アップデートがあるんですがぁ・・・ なんだか
気まずくなりそう・・・(ω;`)
俺そろそろエロいこと書いたり言ったりするのやめようかなーなんて思います。w
親にバレそうな気がしてきたんで。。。

そいではこの辺で~ (´・ω・)ノシシ

鷹さんオンゲ休みいいなぁ(´・ω・`) σ(ω・`)も休みたいです(´・ω・`)

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

(´・ω・`)

今回は短めに・・・
戦記カンストしたじぇぇぇぇぇぇええぇぇぇえええぇ!!!
ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

さて・・・

こんにちは。 最近萎えてる廃人です。
今日はまだ狩りしてませんが、これから狩りする予定です(´・∀・`)
今日は次の日が休日なので大体5~7%稼げればじゅうぶんだと思いまふw
只今の経験値は69.62%なので~大体74~76%。 
経験値の量で言うと大体500~1000万くらいでしょうね。
戦記はかなりマゾいので1000万程度でもかなりきついです。

今日は7~⑨時まで塾なので~ 帰ってきたら狩りしたいと思いまふw
1時間1%くらいなので~大体朝の4~6時あたり?まで狩りするかも><;
かなりつらいわw それでは、今回はσ(・ε・`●) がいい曲だ。と思った
ものを載せたいと思います^^

その魂、雪華の如く
A seed of The misfortune ←読み込みにくい(´Д`A;)
Get the star for you
Night bird
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
Border of my life
緋色月下、狂咲ノ絶
Grip & Break down!!
今回はこんな感じでいい( ´・_・`)カナー
また今度も載せたいと思います~(´・∀・`)
全部 東方曲です(´・∀・`)
それでは~w 狩りがんばりたいと思いまふw (´・ω)ノシシ

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

ハァ(*´・Д・`)=3

お久しぶりです(´∵`)
今回も現在のエンジェル戦記の自分の状況でもお知らせしようかと思いまふw

現在79Lvの66.30% @33.70%で カンストです(゜_゜)
ついでに経験値量はですねぇ 439626628/466180965 大体@2700万経験値ってところですかね。
毎日3時間~5時間くらいがんばって狩りしてますが~・・・ 1日平日の場合3%ですね。
平日は3時間狩りなので1時間1%くらいですか。 かなりきついですね。
徒弟では@11日くらいはかかりそうな気がします。 2倍カード30日も今回で最後ですし
これからは3年になるので ちょっと勉強も考えて オンゲの時間を減らしてみたり(゜_゜)
やめるわけではないですけど(´・∀・`) そんな感じでこれからも戦記のカンストを目指して
がんばっていきたいと思いますwはいw 
ちょっとマズイものをニコ動で発見したんだけど・・・ 載せてもいいかな・・・?

ニコ動なのに危ない動画
↑勇気のある方はご覧ください(´・∀・`)
 それではまたいつか・・・更新したいと思いまふ(´・∀・`) ノシシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
