

(  ^ω^)

こんばんわ?(´・ω・`)

最近学校を楽しく過ごせてます(^ω^) 最近はN倉さんがKJMさんを

Hな方向に引きずりこんでて下ネタ メンバーが増えてきてて会話がすごく楽しいです

メンバー○ 水○さん ○小○田さん(隠せてないw 田○勝○さん
      
      N倉さん KJMさん 田○良弥さん こじこじ 小さい山さん あとは微妙にせんとくんです

鷹森どんまいだ(^ω^;) どういうメンバーか知らないけど・・・

俺のメンバーもあまりよろしくないけど 班なんて関係ない! 普通に立ち歩いて違う班の人とお話しています。

授業中はいつも下ネタです! 最近は先生たちも下ネタ言うようになってきたし、生徒たちも先生に対して

下ネタは普通になってきた。 毎日楽しいわ~ 特に理科の斉○翼先生

とある理科の内容で・・・田○良○さんから聴いて

田○「左が動で右が定なんだよ~。」 俺「左が動で右が定・・・・?」


「先生!左が動で右が定ですか?!」

周り「笑笑笑わら(ry」

俺「っっ!!!w」 先生「ん?そうだけど?やっとやる気になったか」

俺「左が動で右が定って童○貞○ってことだったのかッ!!」

俺ハメられた・・・・;w;

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

気まずい・・・・

家族会話第2弾

とある日、兄が尿検査の再検査の紙を持ってきた

その紙には「たんぱく質が少し多い」と書いてあった

それを見た父が説明を始めた・・・

父「尿にたんぱく質が多いってことは精○がくっついてたんだな。
  精○にはたんぱく質が含まれてるから、尿検査の前にse nn zu ri とかをすると
  尿検査にひっかかるんだよね。 俺の会社のメンバーでもそれでひっかかる人がいるんだよ」

母「wwwwwwwwwwww」

兄「俺そんなことしてな・・・・・」

俺「・・・・・・・・」

こんな日々 マジで耐えられない(´・ω・`)

オンラインゲームで知り合い 俺の家のマンションに住んでる 名前てんこぉさんがいるんですが

その人が俺の家にくると下ネタの話になる。 子供がいても普通にそういうことをしゃべるなんて・・・

今日はてんこぉさんが カルピスソーダを見て

てんこぉ「びっくりしたあ、精○かと思った」

父&母「wwwwwwwww何言ってるんだwwwwwwwwww」

俺「・・・・」

誰か親かえてくれええええええええええええええええええ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

俺はもう・・・

こんにちは。 今日は家族の会話の一部を話したいと思います

兄がAVAというFPSゲームで高校生のお友達とやってるのですが・・・

そのお友達のキャラの名前が フェ○チ○キングという名前だったのを

たまたま母親と父親が見てしまい

母「フェ○チ○キングってフェ○チ○は女がしゃぶるんだからキングじゃなくて
  クイーンだと思うけど」

父「フェ○チ○キングってキングは男だから 男がしゃぶるってホモじゃねえかwww」

会話を聞いてて俺の笑いがとまらねえ・・・・

皆さんの両親はどうですか? 俺の親みたいにエロかったりしますか?

俺はこの親はエロくて話が合うかもしれないけど、聴いてられない・・・

そんな会話でした(´・ω・`) 

Wanna Be My Dream

東方の東方聖水祭のアルバムに入ってる曲です。

俺的にはいいな~って想った曲なんで是非 ゆっくりきいていってね!ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
