

夏休み

とうとう夏休み突入!
これから8月の末までALOで廃狩り&ボス狩りやりまくりだじぇ Σd(゚ω゚d)ぉぅぃぇ
体調崩さないようにしながら塾の夏期講習もがんばりつつ
この夏休み中に80(今は76)にしてみたいと思う(・ω・;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

発見!

きゃははw

見つけたぜww

変態wwwwww

ついでに、リンクしといた。

No title

あなたはどなた?そなた?

知ってる人だとはおもうんだけどね(・ε・)

・・・。ひどい

お・・・おい。

名前を見てもわからんのか?

ついに忘れられたのか・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さよなら。


No title

>鷹森
鷹森が俺に対して言っているのかは分からんが、俺はこのブログの管理人に聞いたんだが?
それともこのブログの管理人が鷹森なのか・・?

って言うのはジョークだが・・まぁ、だいたい予想してるんだけどね。このブログの管理人さん♪

No title

ふふふ。
お前も絶対知ってるやつだぞ。

 >脇巫女
お前、オンゲーばっかりやって更新してないなw
たまには更新してくれ~。
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
