

エンジェル戦記

すまん、新しいゲームにはまりすぎてすっかり更新を忘れていた。ALOがそろそろ飽きてきたから
エンジェル戦記をやってみたところ、あんなマゾゲーと違ってもの凄くあがりがよかったから
家族でそっちをやりはじめた。初めのLvカンストは65Lv設定だが、親たちが始めて2週間で
あっというまに62になったw この調子でカンスト目指していきたいと思うわ(・ω・`)


鷹森、お前は鷹の子に教えてもらったのかw はぁ・・・ (`・ω・)y~~~~~~

ちなみに全然関係ないが、この夏休み中に吸った煙草の数が100本突破したかもΣd(゚ω゚d)ぉぅぃぇ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

夜桜謝肉祭、幻想即興曲、恋文、よくでる達成しました^ω^

は?

言っておくが教えてもらってないぞ?
管理画像で、ブログを見た人のブログを逆探知したんだw

No title

当たり前だ!誰が中学生にこんな不健全なブログ教えるか!

No title

逆探知www 鷹の子達成おめえww
不健全とはwww失礼な(・ω・`)

不健全w

脇巫女ぉ~。更新したらどうよ?
このままじゃ不健全なブログだぞぉーw

No title

決して不健康なブログではないwwww
更新する暇がないから仕方がないのだ。
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
