

・。・

鷹森(ふたなりなり)から教えてもらった 
fc2⇒画像スレ とら ⇒いろいろ。 いわれたとおりにfc2で検索してみたら
ほんとにいろいろなものが出てきた。。。
けいおんの「澪」のエロいのが多かったね。 
ふたなりなりの画像は見えなかったけど、また今度探してみようと思う。
とりあえず試験が終わり、元通りに毎日のようにゲームを一日中しよう。
鷹森、CSOやるときいってくれればいつでもいくじぇ。
それではまた今度、 今度はまたいつ更新できるかわからないけどね^^
まぁきまぐれ日記なので。。。 まったりと(*´ω`*)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

fack you!凸(°A°メ)

ははは。今度ブッコロス!!くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。

No title

殺せるものなら殺してみなさい ふたなりなりくん。
fack you とか~ ふたなりエロ~い
そういうことは女子に言いなさい。 君はゲイじゃないんだから。
ふふふ。。。(・∀・)ニヤニヤ

No title

••••••••••。俺、そんな意味で使ってないw
因みに、俺ゲイじゃないけど、あんたゲイや•••。しかも、なんでふたなり?
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
