

とくなし~

鷹ノ子が見てるかわからないが、見てるならCSOでクランに勧誘してホシイかも。
ふたなりよ。今度PSPに画像を入れて持ってってあげようか^^
日曜日~火曜日までどうやら親がゲーム内で知り合った人とオフ会をし、こっちまでつれてくるみたいなので、親がいない⇒いろいろなことができる! うれしい限りですな。
あまり書くことないからこのへんで終了とするかな
これからもまったり書いていくとしよう。       それじゃまた^^ (*´ω`*)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

ぉわ!w 本当だ!

いつの間にかエログになってる!

No title

最近は寝糞のお陰でフレンド機能とかが不安定になってるみたい、一緒に居てもわからない事があるって事さ。

こまめに俺にささやいてみて、返事が来たらその時会おう。
あと、兄君の方も入隊希望らしいので↑の旨の話を伝えてくれたら助かる。

No title

エログいうなwwww
しかし今日9月19日土曜日夜中2時14分。
このブログはさらに進化する。

No title

うっせぇ。ただのエログじゃねーかよw
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
