スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・。・

今回はとくに変なものを貼ったりはしないわw 
学校がインフルで学校閉鎖(´・ω)八(ω・`)イエーイ
ということで。。。 何故か親が一緒にALOで、

親「クエ終わらせたり ボス張り付いたりしよう」

とか言い始めた。 俺は嫌だなのだが・・・。 親に対して やりたくないなどとは言えん。
ということで今日の午後2時からボス張り付きスタート・・・・。
眠気との長いバトルが始まりそうだ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

学校なくてうれしいわwww
あと、なんか変な画像よりキモイぞw

No title

※これはmj話ですので。 俺のことだからどうせ嘘だろうと思うだろうけど、これは事実だからな。。。。ノシ

No title

お前だからこそ、嘘とは思わん。
朝までpcやってる奴だもんなぁ
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。