

(´・ω・`)ぬ~ん

前回はサーセンwww たまたまそのときPCが重くて題を打ったあとにEnter連打しまくったら 記事書かずに題だけになってしまい>< 

とくに話すことないので・・・ 学校で○吾さんが 合唱練習の時に後ろのKJMさんに手を踏まれてて
痛い痛いと言ってたんですが・・・ いきなり ○吾「縛るぞ」 とか言い始めたので 思わずボクは
ぁゎゎ(((゚ω゚;)))ぁゎゎ  社長も目覚めてきたのかなぁ・・・・ (ω・`)ぬ~ん

離婚する しない の件では 大変申し訳ありませんでしたorz 離婚しないことになったので
心配しないでください(´・ω・`) それではまた今度 ⊂ニニニニニ( ゚∀゚)ニニニ⊃ブーン

     / ̄\
     V   \
    ∠===>
     ( ; ・∀・ )     
    /  つ†つ
   /  _ノ)-) ヽ
  ∠_,(__)_)」

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

縛る?あわわわわわわ!嫌らしいw
ぬーん(ω• `)
目覚めたか。れいくんじゃないから、いいけど用心しとこー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
