

(;一_一)

エンジェル戦記只今2倍停止中
なので・・・ サブを育てることにしますたw(*`д´)b
今2日目で31Lvですw(ウィザード) Lv78とは比べ物にならないほどの速さでLvがあがっていく_| ̄|○ il||l
これはあっというまに60になりそうだなぁ。。。 1周するだけで30%とかありえんわw 2倍カード
使ってないのに・・・ ほんと萎えるわ(゜レ゜)

昨日は狩りをしたら ボスの技でチャームというものをくらってしまってですね。。。まぁチャームは味方の攻撃
があたるようになっちゃう魔法ですけれども、 それをボクがくらいましてですね、、、父親に殺されちゃいました。
1%減 デスペナ-3・・・・ その日1日狩りしませんでした。(;一_一)
あのLvになると結構萎えますね。 適当にサブを60くらいまであげて
78Lvのキャラに経験値を吸わせたいと思いまふ^^;

それではまた (´・ω)ノシ

runa、諦めるのはまだ早いじぇ(*`д´)b ノシ

非公開コメント

No title

そんなことわないぞw

飽きたらるい君と一緒にCSOもどれww
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
