スポンサーサイト


あけましておめでとう\(^o^)/

こんばんわ(゜_゜) まだ寝てないσ(・ε・`●) です┏(゚ェ゚)  
元旦にエンジェル戦記で狩りに行ったらいいものDPしまくった(*゚ロ゚)!!
1回目 エンジェル戦記のダスクモール というところで狩りしてたら~
 戦記の中でもかなり値の高いwiz70スキルDP ktkr! 1個200M【2億】です(*`д´)b
瑠○が持ってなかったのであげますた(゜レ゜) さすが、元旦は特別ですね(-。-)y-゜゜゜

2回目 またまたダスクモールでwiz70スキルDP ktkr!  2連続でかなり驚いた(*゚ロ゚)!!
 2個目スキルはまだ倉庫に寝かせておいて、、、 欲しいスキルとかがあったときにトレードや売ったりして
買ったりしたいとおもいまふ(゜レ゜) そんなDPがかなりいい元旦だが、嬉しいことばかりじゃない(;一_一)
 1月1日 1死亡  1月2日 3死亡  1月3日 1死亡計5回死んでます。はい  
合計5%さよーなら。:゚(。ノω\。)゚・。死にまくってるせいで最近なかなかLvのパーセントが増えてる気がしないorz
現在78Lv 13% 結構狩りしてるはずなのに。。。まだ13%・・・ ほんと萎えますネ。。。

さて、、、 今日はまだ寝てないので寝ますかナ 

それじゃあまた今度いつか更新しまふw  (´・ω)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
