スポンサーサイト


ハァ(*´・Д・`)=3

お久しぶりです(´∵`)
今回も現在のエンジェル戦記の自分の状況でもお知らせしようかと思いまふw

現在79Lvの66.30% @33.70%で カンストです(゜_゜)
ついでに経験値量はですねぇ 439626628/466180965 大体@2700万経験値ってところですかね。
毎日3時間~5時間くらいがんばって狩りしてますが~・・・ 1日平日の場合3%ですね。
平日は3時間狩りなので1時間1%くらいですか。 かなりきついですね。
徒弟では@11日くらいはかかりそうな気がします。 2倍カード30日も今回で最後ですし
これからは3年になるので ちょっと勉強も考えて オンゲの時間を減らしてみたり(゜_゜)
やめるわけではないですけど(´・∀・`) そんな感じでこれからも戦記のカンストを目指して
がんばっていきたいと思いますwはいw 
ちょっとマズイものをニコ動で発見したんだけど・・・ 載せてもいいかな・・・?

ニコ動なのに危ない動画
↑勇気のある方はご覧ください(´・∀・`)
 それではまたいつか・・・更新したいと思いまふ(´・∀・`) ノシシ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

早くカンストさせてメイポこいwwwww

レイ君なら1日5%わいけるさ!

No title

勇気のある僕はご覧させていただいた・3・

No title

鷹さん元気を取り戻したか?
鬱になるんじゃないぞー^p^

No title

おーい廃人さん

リンクしたから俺のもリンクyrww

http://texida227.blog31.fc2.com/
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
