スポンサーサイト


さて・・・

こんにちは。 最近萎えてる廃人です。
今日はまだ狩りしてませんが、これから狩りする予定です(´・∀・`)
今日は次の日が休日なので大体5~7%稼げればじゅうぶんだと思いまふw
只今の経験値は69.62%なので~大体74~76%。 
経験値の量で言うと大体500~1000万くらいでしょうね。
戦記はかなりマゾいので1000万程度でもかなりきついです。

今日は7~⑨時まで塾なので~ 帰ってきたら狩りしたいと思いまふw
1時間1%くらいなので~大体朝の4~6時あたり?まで狩りするかも><;
かなりつらいわw それでは、今回はσ(・ε・`●) がいい曲だ。と思った
ものを載せたいと思います^^

その魂、雪華の如く
A seed of The misfortune ←読み込みにくい(´Д`A;)
Get the star for you
Night bird
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
Border of my life
緋色月下、狂咲ノ絶
Grip & Break down!!
今回はこんな感じでいい( ´・_・`)カナー
また今度も載せたいと思います~(´・∀・`)
全部 東方曲です(´・∀・`)
それでは~w 狩りがんばりたいと思いまふw (´・ω)ノシシ
スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

廃人さん
 
がんばって

来週までにわカンストがんば!
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
