

メイポー

最近はメイポをやろうと思ってまふ(´・∀・`)
しかしダウンロードする暇もないので・・・
仕方なく夜中にダウンロード(゚∀゚)v
夜中以外は狩りに誘われちゃってほかのことをする暇がない^^;
キャラ名は予定では 澪@廃人です(゚∀゚)v 
わかりやすいでしょう(゚∀゚)v
もしできなかったら違う名前を今度ブログに書くので
鷹さん、ティーダさん鷹ノ子見てねー(´・∀・`)

職はもちろん、学校で言ってたとおり
火毒魔を作ろうと思います^p^
鷹さんががんばって3次転職にしてますが(´・ω・`)
σ(ω・`)もがんばってとりま3次に地道にしたいと思います。w

それでは、この辺で。 (´・ω・)ノシシ

3次転職なんてあっという間さっ! (ぁw

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

非公開コメント

このテンプレは・・!
一時期俺も使ってたw

メイポ期待してるおー
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
