スポンサーサイト


(  ^ω^)

こんばんわ?(´・ω・`)

最近学校を楽しく過ごせてます(^ω^) 最近はN倉さんがKJMさんを

Hな方向に引きずりこんでて下ネタ メンバーが増えてきてて会話がすごく楽しいです

メンバー○ 水○さん ○小○田さん(隠せてないw 田○勝○さん
      
      N倉さん KJMさん 田○良弥さん こじこじ 小さい山さん あとは微妙にせんとくんです

鷹森どんまいだ(^ω^;) どういうメンバーか知らないけど・・・

俺のメンバーもあまりよろしくないけど 班なんて関係ない! 普通に立ち歩いて違う班の人とお話しています。

授業中はいつも下ネタです! 最近は先生たちも下ネタ言うようになってきたし、生徒たちも先生に対して

下ネタは普通になってきた。 毎日楽しいわ~ 特に理科の斉○翼先生

とある理科の内容で・・・田○良○さんから聴いて

田○「左が動で右が定なんだよ~。」 俺「左が動で右が定・・・・?」


「先生!左が動で右が定ですか?!」

周り「笑笑笑わら(ry」

俺「っっ!!!w」 先生「ん?そうだけど?やっとやる気になったか」

俺「左が動で右が定って童○貞○ってことだったのかッ!!」

俺ハメられた・・・・;w;
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

非公開コメント

…4組なんか大っ嫌いだぁぁぁあぁああ!!(嫉妬わら

変態達になんか興味ないんだからね!!

ゲィのバカ野郎!!
おまいらのせいで
田辺がイカレテキテンダヨWwww

塾の時大変だからやめとけ。

下ネタが言い合えるのいいなぁ~(羨
白をピンクにそめる方法を伝授してくれ~!!

ブレイクテクノが誰だかわからないんで
教えてください・w・

名前でわからないのか・・・w
残念だよ^-^

自称テクノ川

ああ・・・テクノ川かあ
白をピンクに染める方法か・・・
とりあえずある程度のメンバーが必要だなあ
俺なんかはオダニーとか水○とか田○勝○とか
結構広めてくれそうなメンバーがそろってるから広めるのラクだったし
染まりやすいメンバーばっかだったからな例:KJM 
話の中にちょくちょく下ネタ混ぜたりして話してればきっとピンクになる!

まぁようは人材が必要不可欠ということなのか・・・。
だとしたら今のままでは厳しいところが多々あるようだw

小○などの人材のレベルでは・・・
下品ネタといったところかw
あくまで下半身ネタにこだわる俺がいなくもない・・・。
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
