スポンサーサイト


(´・ω・`)

6月12日土曜日、23時、事件がおきた( ´゚д゚)

最近俺の兄のル○がちょっと反抗気味で 土曜日オンゲで狩りしてるときに

とうとう父親を怒らせた。。。

父親が椅子から立ち上がりグーで思いっきり ル○の後頭部を殴ったらものすごい音がした

すると、、、ル○が動かなくなった・・・

どうしたのかと思って殴られたところを見てみたら後頭部の肉が抉れてた・・・・・

どんな威力で殴ったんだか・・・・;; 恐ろしい( ´゚д゚)

それからル○は病院へGO! 2針ほど縫ってきました

死なずによかったと思った・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

非公開コメント

あぁー怖い怖いww
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
