スポンサーサイト


学校が楽しいのだかわからなくなってきた・・・

今日の飯終了後いつもどおりに遊んだりしていたら・・・

いつの間にか俺クラスの男子17?人中10人くらい囲まれて捕まってました

何をされたかというとですねー、3人~5人くらいで抑えられ、3人くらい背中に乗っかって

一人俺の息子を握りつぶしてました・・・・

非常に痛かったです。はい 息子も痛かったけど 腰もすごく痛いです・・・(´・ω・`)

人の握りつぶすって最低だおね!(´・ω・`)

あーと、テストの結果は教えません。とても危険な数値だったので。

とりあえず言えることは、平均点より全教科下だったということです。

それでは、また今度いつか更新したいとおもいまふ(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

非公開コメント

お前気持悪っw

この前といってたことぜんぜん違うような^^
まぁガンバレ!!
お前にはゲ○君という異名がある。
それと便座カバー^^

とかいってハアハア言ってたろwwww

>67
 お前は誰・・・・w

鷹さんz

ごめん67多分俺w

不慮の事故ですぅ(´・ω・)

そうですか(´・ω・`)

ハァハァとは言ってませんので安心してください。
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
