スポンサーサイト


バトン~

アニメ・漫画について(アニメが中心)バトン

Q1 アニメと漫画、どっちが好きですか?
A1 アニメ
Q2 それは何故?
A2 動くから(^ω^)
Q3 じゃあ、一番好きなアニメor漫画を一つだけ挙げてください!一つずつじゃないですよ一つです。
A3 けいおん!! かな
Q4 そのアニメor漫画の一番好きなキャラは誰ですか?
A4 澪~
Q5 理由もお答えください
A5 髪が長くて黒いから。
Q6 じゃあそのアニメor漫画の一番嫌いなキャラは誰ですか?
A6 いないぬ
Q7 理由もお答えください
A7 わからない(^ω^)
Q8 今、世の中で一番人気があるアニメ・・・・何だと思います??
A8 わかんないです(^ω^)
Q9 今、世の中で知ってる人が少ないマイナーなアニメ・・・何だと思います??
A9 わからない(;^ω^)
Q10 私はゴールデンタイムのアニメは必ずしも人気アニメだとは思わないのですが、あなたはどうですか?
A10 そもそもあんまりアニメとか見ない(;・∀・)
Q11 深夜アニメを録画したら、野球中継とかで時間ズレて録画失敗した、って経験ないですか?
A11 深夜アニメを録画したことない(´・ω・`)
Q12 漫画の話題ですが、ブックオフなどで漫画を買いますか?
A12 買わない
Q13 買う方・買わない方に共通して聞きますが、それは何故ですか?
A13 人が触れてる物、使ったものだから・・・
Q14 話題逸れますけどブックオフで服とか買ったことあります?
A14 ない
Q15 私は、赤の他人が着てた服を着るなんてやだなー・・・と思うのですが・・・。
A15 激しく同意
Q16 ていうか「ブックオフ」なのに何で服を売ってんだよ!って思いませんか?
A16 ↑
Q17 もう「グッズオフ」にしちゃえよ・・・とか思いません?
A17 ↑
Q18 サーセン、ちょっと自重します
A18 www
Q19 自分の知ってるアニメ・漫画の中で、一番大好きなキャラは誰ですか?
A19 決められない(´∀`)
Q20 理由もお答えください
A20 みんなかわいいから!
Q21 アニメって、ヲタが見るものだと思いますか?それとも子供が見るものだと思いますか?
A21 両方だと思います。
Q22 私はヲタが見るものだと思います^p^
A22 (# ゚Д゚)
Q23 漫画を友達に貸したら、帯が無い状態で返ってきたらどうしますか?
A23 怒りますネ
Q24 漫画を友達に貸したら、ページが破られてたりしたらどうしますか?
A24 買ってもらいます
Q25 漫画を友達に貸したら、初回得点のカード等をとられたらどうしますか?
A25 カードとかが入ってることがない。
Q26 漫画を友達に貸したら、ページの端っこがちょっと折れてたくらいで怒りますか?
A26 おこらな~い
Q27 本棚に並ぶ漫画類・・・綺麗に巻数揃ってますか?綺麗に巻数並べてますか?
A27 本棚・・・きれいに揃ってるし、巻数並べてますお
Q28 ちなみに私の本棚は順番ぐちゃぐちゃ、巻数は全然揃ってません^p^
A28 汚いネ^p^
Q29 漫画は自分の読みたい話だけ読めればいい派ですか?全巻揃えたい派ですか?
A29 全巻揃えたい派デス
Q30 お疲れ様でしたっ!回す人いたらどーぞどーぞ
A30 んー、俺はとくに回す人はいないかぬ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スターロードのブログを見て バトンやってみたよ~

↑のような結果になりますた
スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
