

ちょっとエロいバトン。

スターロードのバトン見ててちょっと楽しそうだなぁと思ったので

バトンを探してたらこんなものがっ! 一応自分の回答です↓

いろいろ聞いちゃうかもよ!?なバトン(かもょバトン

Q1 じこちょーかいからいきまちょぉねぇ~
A1 '`ィ (゚д゚)/
Q2 お名前ゎ?
A2 澪@暇人
Q3 男?女?おかま?おなべ?(後方2つでこたえてくれると面白いなぁ・・・
A3 お・・・おとこです・・・
Q4 身長ゎ何cm?(伸びたい?縮みたい?
A4 162-164の間~ 伸びたい・・・
Q5 体重ゎ?(やせたい?もちっとほすぃ?
A5 それは非公開><;とりあえずもう少しぐらい痩せたいかも(´・ω・`)
Q6 髪ゎ長め?短め?どんな髪型?剛毛?
A6 今は短め~
Q7 足何cm?
A7 26.5cm
Q8 何フェチ?
A8 胸・・・・・
Q9 好きな食べ物、嫌いな食べ物ゎ?
A9 好きな食べ物はアワビ(的な意味で。 嫌いなのはキノコ(的な意味で。
Q10 自己紹介ってこんぐらいでいぃのかな?;
A10 いいと思います(`・ω・´)
Q11 ま、これでいいゃ。次!本題の恋愛系いっちゃうぉ!
A11 ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
Q12 いま、恋をしていますか?(リアで
A12 してる・・・かもしれない><;
Q13 いま、恋をしていますか?(ゲームで
A13 してないよぉ(´∀`)
Q14 へぇ~そうなんだぁ。ケッ
A14 (´・ω`・)エッ・・・
Q15 初恋ゎいつでしゅか?
A15 小6だよん(^ω^)
Q16 あ~おなか減っちゃったww
A16 ( ^ω^)・・・
Q17 あ~眠くなってきちゃった;
A17 襲っちゃいますお(´゚д゚`)
Q18 ぢゃ、話を戻して、
A18 はいw
Q19 S,Mあなたゎどっつぃ!?
A19 多分・・・・・M・・・・かもしれない・・・
Q20 ちゅーしたことある?
A20 あるよん
Q21 したことある人いつどこで誰と??どんな感じだった?
A21 人の名前はいえないお(´゚д゚`) 気持ちよかった・・・・・w
Q22 したことない人してみたい??どんな感じだと思う?
A22 したことあるので、、、、
Q23 ぎゅーってしたことある?(一方的に
A23 ない
Q24 ぎゅーってしたことある?(抱き合う的な
A24 あるお(`・ω・´)キリッ
Q25 他人にビンタされたことある?
A25 ないにょ(´Д`)
Q26 なんで??
A26 xxx
Q27 異性に生まれたかったな~って思うことある?
A27 ないよん(´Д`)
Q28 なんで??その2
A28 男は攻めだから。 
Q29 ケンカしたことある?(同姓と
A29 ある~
Q30 なんで??その3
A30 さぁ、、、なんでだろう('A`)
Q31 ケンカしたことある?(異性と
A31 あ・・・ある・・・・・
Q32 なんで??その4
A32 ちょっとした恋愛のことで・・・
Q33 告白したことある??何回?
A33 あります。1回(´・ω・`)
Q34 されたことゎ?なんかい?
A34 2回ありゅ
Q35 趣味ゎ?
A35 ゲーム
Q36 好みの髪型ゎ?(長さ等もお願いします
A36 (髪は長めでポニーテール!
Q37 好きなたいぷゎ?(かわいぃ系とか、かっこいぃ系とか
A37 かわいぃ系&ヤンデレ。
Q38 どぉしてすきなの?
A38 攻められるのがすきだから。(ぁww
Q39 あ~やばぃ;まぢねむぃ;;
A39 あら、そうですか。
Q40 どぉしてくれんだぉぉww
A40 ええええ! 俺の責任;w;
Q41 同姓と異性とだと態度違う?
A41 違う
Q42 どんな風に違う?
A42 色々と。
Q43 ぶっちゃけ同姓と異性とだとどっちのほうが楽しい?
A43 異性。
Q44 見ず知らずの異性にビーンタされちゃったらどぉする?
A44 ( ゚ ρ ゚ )ボーっとスル(
Q45 見ず知らずのめちゃ弱そうな同姓にビーンタされちゃったらどぉする?
A45 同姓ならぶん殴っておきます^p^
Q46 元の質問からはなれちゃってごめんねぇ;
A46 いえいえw
Q47 そろそろ終わっちゃうかも;
A47 了解しますた~
Q48 手疲れてない?
A48 疲れてないです^p^
Q49 またこういうの作ってまわすかも
A49 喜んで(´・ω・`)
Q50 最後に一言&この人に回します。という人を言ってね^^
A50 スターロードとかTakanokoとか鷹さんzとか・・・・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

回してみたお^p^
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
