

夏休みの予定~

夏休みの予定~

オンゲオンゲオンゲオンゲオンゲオンry・・・のはずでしたがっ!

夏休みは塾の夏期講習会&夏季合宿!

7月21日水曜日から一日4時間の講習会スタート!

21から12日間講習会があり、その後に合宿、一日8~10時間です。

その後、合宿から帰ってきたあとも、講習会がありまた12日間。

えー、集計すると、講習会で96時間と、合宿で大体40時間、合計で136時間夏休み中に勉強します。


もう学校の夏休みとかやってる暇ねえwww どうやって学校の勉強しろとw 

バカなの?死ぬの? マジでやだああああああああああああ

毎日眠眠打破を飲みながらがんばってみたいと思います。。。最近耐性がついてきたので、そろそろ

強強打破も試してみようと思います^p^ それではこの辺で、、、、また今度いつか更新しまっす!

( ´Д`)ノ~バイバイ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
