スポンサーサイト


(*´∀`)

どうもこんばんわ 萎え中のσ(°▽、°)オレです;;

毎回塾前に眠らないようにあれを飲んでるのですが・・・・

眠眠打破すごいよね!

眠眠打破のおかげで2時間眠らずに耐えられましたwwww

んで、、もっとすごかったのは強強打破

あれは神www  あれのおかげで4時間眠りたくても眠れませんでしたっ!!!

ただ眠眠打破と強強打破。 眠眠打破ならまだ耐えられるけれども、強強打破は気持ち悪くなって危なかったです。

※カフェインがムリな方は飲まないようにしましょう。
確実に死ねます。


飲んでみたい方はぜひお近くのコンビニまで! ノシ

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
