

強制100問

スターロードのブログを見たら強制で100問バトンやらないとおしおきがくるので

100問やってみました! 暇だったのでw 

↓バトン~

さてはて暇なんだが3バトン

Q1 初めまして
A1 はじめまして~
Q2 冗談、久しぶりだね
A2 ぇ?会ったっけ・・;;
Q3 元気してたかい?
A3 多分元気だと思います・・・
Q4 ほぉ、なかなかなもんじゃないか
A4 あ、はい。
Q5 とゆーわけで暇ならやってみたまえ
A5 暇じゃないけどやってみます(´・ω・`)
Q6 嫌とは言わせない
A6 (´;ω;`)ウッ…
Q7 言っちゃイヤン
A7 '`ィ (゚д゚)/
Q8 喜んでんじゃねーよ
A8 (´・ω`・)エッ?
Q9 何をやるのかって?
A9 うん
Q10 決まってるだろ、バトンだ
A10 知ってます(`・ω・´)
Q11 暇なんだろ?
A11 暇じゃないですけど(´・ω・`)
Q12 相変わらず生意気な口調ですまない
A12 ぃぇぃぇ(^ω^)
Q13 許せよ
A13 おkw
Q14 許して下さい
A14 わかったからw
Q15 謝ってすむなら警察なんかいらねーよ
A15 やっぱりゆるさねええww
Q16 とかなんとか昔誰かが言ってたな
A16 親が言ってました。
Q17 誰だっけ
A17 誰?(´・ω・`)
Q18 あぁ、君か
A18 σ(゚∀゚ )オレです
Q19 嘘だ
A19 えっ?
Q20 君が言ったとしたら大惨事だ
A20 そこまでいかないですよね(;´Д`)
Q21 そこまでじゃないな
A21 ですよね(´Д`)
Q22 せめて小規模な火災くらいの惨事かな
A22 そんなならないですww(´Д`)
Q23 んな事ぁどーだっていいんだ
A23 ですよねーw
Q24 ここで幾つか質問してみよう
A24 ラジャーノ
Q25 最近楽しい事は?
A25 オンゲです(`・ω・´)キリッ
Q26 あ、これいつかも聞いたな
A26 そうだっけ・・・?(;・∀・)
Q27 まぁいいとして
A27 はい
Q28 で、楽しい事は?
A28 オンゲですwww(`・ω・´)キリッ
Q29 ほぅほぅ
A29 fmfm
Q30 大変そうだが楽しそうだ
A30 Lvあげが大変だけどあがれば楽しい(`・ω・´)b
Q31 だが私はやらないぞ
A31 えっwやりましょうよw
Q32 多分な
A32 多分ですかw
Q33 曖昧な返事で悪かったな
A33 いえいえw
Q34 許せ
A34 おk
Q35 ありがとう
A35 どういたしましてw
Q36 さて次の質問
A36 はい
Q37 今日の最高な出来事は?
A37 んー・・・ とくにないですね
Q38 うっは、そりゃすげぇ
A38 何もないですけどね?w
Q39 うん、素晴らしいな
A39 何がw
Q40 それはもうお祭り騒ぎだ
A40 何もないですよw
Q41 じゃあ逆に聞こうか
A41 はい
Q42 今日の最低な出来事は?
A42 んー・・・塾があること
Q43 ほぅほぅ
A43 うん
Q44 そりゃあ・・・災難だったな
A44 もう災難ですよ・・・
Q45 どんまい☆
A45 ありがとう
Q46 あ、今私の事、嫌な奴って思った?
A46 思ってませんにょ(`・ω・´)
Q47 ↑みたいな発言したらどうする?
A47 別に・w・;
Q48 選択肢→1.殴る、2.蹴る、3.飛ばす
A48 どれも当てはまりませんw
Q49 どれを取ってもいいけどお手柔らかにね
A49 殴らないよw σ(゚∀゚ )オレSじゃないしw
Q50 痛いのは嫌いよ
A50 殴りませんよw
Q51 何のプレイだ
A51 縛り
Q52 ん?
A52 ?
Q53 半分超えてた
A53 w
Q54 さて、あとどうしたい?
A54 んー とくに。
Q55 何故聞いたかって?ネタが尽きたからだよ
A55 そうなんですか
Q56 そこ、「ネタ尽きるくらいならやるな」とか言うな
A56 言ってませんよw
Q57 捻りつぶすぞコラァ
A57 怖いです><;
Q58 すいません、調子のりました
A58 はい;;
Q59 堪忍して下さい
A59 おk
Q60 だから許せつってんだろーがー
A60 許してますよw
Q61 怒るなって
A61 怒ってないです;;
Q62 私がか
A62 ひあ
Q63 堪忍袋の緒を紡いだところで
A63 ん?
Q64 オススメの漫画はなんだい?
A64 デュラララ!
Q65 それは面白いのか?
A65 Yes~
Q66 へぇーなるへそなぁ
A66 うんうん
Q67 今度読んでみるよ
A67 はい^^
Q68 で、オススメの食い処は?
A68 ソープ
Q69 美味いのか?
A69 おいしいお
Q70 今度是非食べに行くよ
A70 いってら!w
Q71 さて
A71 はい
Q72 このバトンシリーズをやってたならわかると思うが
A72 はい
Q73 瞼が重いよ
A73 え?
Q74 でも意識を沈めたくないんだ
A74 はい
Q75 どうしてくれる?
A75 寝ればいいとおもうよw
Q76 そいつぁ良い案だ!
A76 はいw
Q77 早速実行だぁ!
A77 おやすみw
Q78 あ、無理か
A78 w
Q79 残念だな
A79 残念でうね^^;
Q80 まぁいいとして
A80 はい
Q81 見ろよ、空が綺麗だぜ☆
A81 んー カーテン締め切ってます^^
Q82 そーでも無かったか
A82 はい^^
Q83 どんまい
A83 ^^;
Q84 そんで明日は何するんだい?
A84 勉強とオンゲ
Q85 はひ、忙しそうだなぁ
A85 はい><
Q86 頑張れとしか言えないな
A86 ありがとうございます
Q87 私だって頑張るさ
A87 がんばってください^^
Q88 毎日必死なのさ☆
A88 ですよねw
Q89 応援するから応援頼んだ
A89 了解しました
Q90 気付けば90問
A90 ですねw
Q91 よく力尽きなかったな
A91 もちろん
Q92 エライぞ
A92 w
Q93 君を勇者として
A93 はい
Q94 讃えよう
A94 ありがとうございますw
Q95 多分な
A95 多分ですか。。。。
Q96 そろそろ終わるぜ
A96 はい^^
Q97 何がなんでも終わりだ
A97 了解ですw
Q98 楽しかったか?
A98 楽しかった・・・かもw
Q99 私もだよ
A99 そうですか^^
Q100 それじゃあな、なんか叫びたかったら叫べ
A100 塾なんてなくなってしまえばいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
