スポンサーサイト


もう無理・・・

早く合宿行きたいよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

こんな生活してたら生きてられないぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日 16時30分まで勉強。 親が帰ってきたらやること終わってる場合は

PCいじくってよし・・・・

そんな時間まで勉強してたらゲームできねえwww

17時30分から塾で21時30分まであるのに 帰ってきたら飯で? そのあとは親が

狩りしようぜ!  ・・・・・。おかしくね? 勉強してろって言って勉強させて俺に自由の時間は

ないのかよw 俺にも少し自由の時間をくれwww  じゃないと俺疲労で倒れるわw

とまぁ、ここまでにしておきます。  早く夏休み終わらないかなぁ・・・・・

それでは、また今度。 ノシ
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
