

別件

最近眠眠打破と強強打破に耐性がついてきてしまい
飲んで授業を受けても眠くなってしまう・・・・

いったいどうしたらいいんだろうかw 栄養ドリングか?w

バッグの中に眠眠打破の瓶が3個と強強打破の瓶が2個・・・・

なんか中毒者みたいだな。 麻薬吸ってる人みたいな。。。

もうストレス解消法もわかんないし

最近じゃあ2次元の画像とか動画とか、そんなもの見たって

全然たたないんですけど(´゚д゚`)
誰かいい方法教えてください。 コメまってまw ノシ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

たたないだと・・・。
それはお前が世界という空間から少し浮いているのだ・・・。
安心しろ三次元でたつなら正常だ。

それと・・・ちょっとつかれてるんじゃないの?w
それ以前にオンゲーを絶ちなさい!
さすれば汝の道は開かれる   (と思うw
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

まぁ詳しいことはメールしなさい^^

No title

つーか意識せずにたつ方がおかしいんだよww
大人になって、一皮剥けたんだろw(的な意味で)

No title

>>Parallel World Missing Toilet Seat Cover

3次元でたつことができるので正常だと思います。w
疲れか・・・最近暇がないからなぁ・・・そうかもしれない><;
あと、課金しすぎてもうオンゲーやめられません。
てかやめたら父親に殴られます。 

>>TaKaNoKo

鷹ノ子には無意識にたつことないの?!
俺授業中に寝て眼が覚めたときにたったりするけどw
朝○ちみたいな感じで。まぁほとんどは意識してるけどなぁ

No title

僕ビソビソだけど^^


イソポwww
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
