スポンサーサイト


見てるみんなに質問

一人の女子が、元彼氏の家に物を忘れたので物を取りに元彼氏の家へ行きました。

物を持ったので、帰ろうと思ったら、急に後ろからハンカチで口と鼻を押さえられて眠ってしまいました。

次に眼を覚ましたときは、服がカッターで破られて、裸で縛られてました。


↑これってさぁ、みんなに聞きたいんだけど、強姦だよね?

コメントよろしく~:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

強姦だな・・。
ってかw
そんなことが本当に身近にあったのか?

No title

あったよ。 井田中の人でね。

No title

澪君がやったんだよね

怖い怖い

No title

σ(゚∀゚ )オレそんなことしないからwwww

σ(゚∀゚ )オレ強姦とかしない人だしw

てかσ(゚∀゚ )オレそんな薬持ってないよ・・・・。
持ってたらとっくに使ってます(ぇw

う~ん(-.-;)


まだ乱暴、わいせつ、監禁じゃね?

GO-KANは入れてからな希ガス(>_<)

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
