

ちょっとした豆知識

こんばんわ 今日は家族で話てたら出てきた豆知識を紹介するお

人間が喰ってる 牛肉ってあるでしょ~

あの喰ってる肉って全部♀牛の肉なんだってさー

♂の牛は弾袋をつぶされて無理やり♀にさせられるらしいよ

そんときに♂牛涙流すんだって・・・・ かわいそうだよね(・∀・)

もうひとつは、ウニについてなんだけどー

ウニの身って卵巣と精巣らしいお(´゚д゚`)

精巣のほうが卵巣より硬いらしいお

卵巣はなんか精巣よりやわらかくてふにゃってしてるらしい

と、以上まめ知識でした。

あとー色々コメントアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

とくにコメ返とかすることないんでこれにて~ ノシ 

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

非公開コメント


牛のくだりでお腹痛くなった(`o´)
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
