スポンサーサイト


お久しぶりです~

1週間忙しいことも終え、また後期の夏季合宿が始まったけどなんか順調で気分がいいわ(^ω^)

そういあテレビを見てたら、先週か先々週?にロンドンハーツ?だっけな。そんなもんがやってたんだ。

内容は 女(グラビアなどの仕事をやってる人たち)が名前が出てこないんだが、「毒舌」って呼ばれてる変な男。

あー思い出した。有吉だっけ?有吉って人がその女の一人一人の進路相談?的なものをやってたんだが、、、

内容がひどかった。 とある一人の女性(仕事はグラビア)の人の進路相談をしたときになぁ・・・

なんかそのグラビアの女性は女のファンを引き寄せるためにS○Xについての本を出してるっていう話になっちゃったのよ。

こっからひどくてなぁ・・・・ まだ経験が浅いからどーのーこーのとか、SM女優になれだとかw

俺の近くには親が一緒にテレビ見てて、、、死ぬかと思いました。俺マジその場所から離れたかったけど、、、

離れたらなんかなぁ・・・それもそれで変に見られそうだったのでその場で我慢しました。

ロンドンハーツってやばくね? 俺初めて見たわけじゃないけど、あの番組はたまに危険なところがあると思う・・・。

とまぁこんなくだらない話です。はい。

今現在やっているゲーム(エンジェル戦記)についてだが、ギャップが100まで開放され、新エリア登場。

上位職まで現れてかなり楽しいことになっている。 まぁ上位職になれるのは80Lvの人からだけどね。

俺の家族は今みんなで100Lvになろうと狩り中ー・・・

もうすぐparentが86になりそうです。基地外どもはもうすぐ89だけどな('A`)

俺の家族は別に基地外でも廃人でもない・・・・はず。 のんびりじっくり狩りしてます。受験学年なのにね。

まぁそろそろオンゲやってくるんで、またいつか更新したいと思いま~す~。

あと~、更新遅れてすまそ。 見てた方々申し訳ございませんでしたぁぁぁ!(`・ω・´)

ということで、オンゲやって吸ってから寝たいと思います。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

ロンドンハーツ俺も見ましたよw

有吉の言ってる事あながち間違ってないから笑えるw

ちなみにロンハーは親が子供に見せたくない番組1位だよ^^

No title

>>key大家族

マジかww俺普通に隣で見てるw

ロンハー親が子供に見せたくない番組1位か・・

そりゃそうだよなぁ、、だって内容がねぇ下ネタ万歳って感じだもんなw
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
