スポンサーサイト


豆知識

こんばんわ。 9月22日のホンマでっか?だっけな
見た人。 内容知ってますか?w

この番組の中の内容のひとつに、「男性がHしたいときの合図」

っていうのがあって、マジで俺やヴぁいと思った。

男が女と一緒にいるときに自然と鼻を触ってしまう。
↑これが男性がHしたいときの合図らしいです

俺なんてほぼ毎日いつでも鼻触ってるwwwww

脳科学者?いわく、鼻と下半身はつながってるらしいwww

みんなは自然と女子の前とかで鼻をいじったりしてるかなぁ?
とまぁ以上まめ知識でした。 今度PC買うからそれまで
スカイプは待っててくれ・・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

確かに何かあるたびに区切るように鼻触ってるな、お前w

No title

俺あれが癖みたいなもんでさぁ
つい鼻触っちゃうんだよね Hしたいっていう気持ちは
心のどこかであるんだろうけどw

takanokoは鼻触ることとかないん?

No title

やべえ毎日10回は触ってるわWW

No title

>>スターロード

お前もかなり欲求不満なんだなwww
早く相手一回でもやったほうがいいんじゃね?w
そのうち不満になりすぎて暴走してレイ○したり・・・w

No title

毎週欠かさず見てるよwホンマでっか面白いよね~w
特に下ネタのほうがw

笑いこらえて鼻を触るときはなんどもあるけど
普段誰かと話したりして鼻を触るのは
あっても1、2回くらいかなw
たぶん・・・。

あと普段足組んでる人も
実は欲求不満なんだよ~w
ちなみに俺は・・・よく足を組むんだが・・・w

No title

>>key大家族

www お前まさか いつも欲求不満なのか・・・?w

あとさぁ ちょっとTナベさんから聞いたんだが
ピンク色はH みたいなものを表す?でしょ

んで紫は何を表すんだ?

No title

SEX・・・^^

No title

↑は嘘ね^^
たちの悪い冗談ですよ・・・。

紫色は昔は高貴な色だったけど
いまだと欲求不満の色とか
不倫願望の色なんだよ。。

No title

>>key大家族

そかそか、やっぱり紫は欲求不満なのね・・・

T辺くんが言ってたからただの厨二病かと思ってたヨ。

No title

僕、足組むし鼻触るしなんなんだろWWW

やばいっす
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
