スポンサーサイト


面白い番組。

どうもお久しぶりです
最近見てて面白いと思うテレビを1個紹介したいと思いまふ。

「有田とマツコと男と女」っていう番組知ってますかー?

いつやってるかは知らないんだけど、親が録画して見てるんだよねー
俺が一緒になって見てたんだ。 そしたらその番組結構やばくて・・・
有田とマツコが一般人の男女性に色々質問するんだ。
その質問の内容がやばくてさぁ

初めて見たときの有田とマツコの質問は
Q「2週間以内にS○Xをした人」っていう質問で50人一般人のゲストがいるうちの
                        2人が2週間以内にしたらしい

あと今日見たんだけれども、今日見たときの質問のうちのひとつで

Q「何回デートしたら Hしてもいい?」 っていう質問で
         ほとんどの人が一回目のデートでそういう雰囲気になったらしてもいい

って回答だった。 あとは他にも色々と質問があったけど載せるのめんどいので・・・
PCで調べたりしてみてください。
番組名は「有田とマツコと男と女」です 是非見てみてください

最近よく聴いててイイナァと思ってる曲を1.2個ほど。


ワールドエンド・ダンスホール vip店長

【初音ミク】恋色病棟

あとは・・・ちょっと危ない曲を1個・・・・

え?あぁ、そう。【規制解除】

それでは、またいつか更新したいと思います(゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
