スポンサーサイト


(´Д`)ハァ…

今日は朝学校にいく途中に課金をして
アラドのうpデートを楽しみにしていたのに・・・・
ネ糞恒例!
メンテナンス延長&再延長+さらにその後は未定!
毎度のことなので慣れてますが・・・・最近大型うpデートがあるということなので少し期待・・・
SI楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
まだアラドはカンストしてないけどー最近また活動し始めたからがんばってカンスト( ゚д゚ )

ひどいときは2日とか阿呆みたいに時間がかかるから
なるべく早めにメンテナンスを終了してほしいね・・・・

▂▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▂▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▂▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▂▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▂▂▃▅▆▇█▇▆▅▃▂▂

▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎▍▌▋▊▋▌▍▎
暇すぐる・・・・・・ 適当にMikuMikuDance使ってミクを躍らせてようかな・・・・・

受験勉強とかあるけど勉強とかマジ勘弁(;´Д`)
狩り15時間無休憩よりも萎える(´・ω・`)
勉強とか10時間も勉強した日には死ねるわ・・・・
暇潰しにタイピの練習でもしてようかの。 最近ラクに特級ランクとれるようになってきた(*´ω`*)
この調子でランク上位狙えるように頑張ろう・・・・
最近はFPSとかやってないし 目が死にそうで萎え萎え(´・ω・`)

エンジェル戦記のほうがペト放置オンラインになってます。

お金(゚д゚)ウマー たまに狩りするけどいいとこ2時間くらいかな。
レアを狙って狩りしてる(・´з`・)

最近ずっと え?あぁ、そう。 を聞いてるんだ(´∀`)

あれって中毒よね(´・ω・`) 歌い手のヤマイさんが最高(´∀`)
みんなも聞いてみてね! さてと、ネタもあまりないし・・・・

そろそろ記事終えようかの またいつか更新したいと思います。

それでは。 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪








受験勉強とかマジ勘弁!!!
スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

やっとまじめな記事書くようになったか・・・!w

お前のブログに勉強の二文字がでてくるとは・・・
さすがっスネ!

ゲイ君のブログは安定してないけど
それだから逆に楽しみがある・・・様な気がする(Э口Э)ニニニニニニ

No title

俺のブログ安定してないっすよねー
そろそろ勉強もマジメに考えないといけないからな
これからも多分マジメな記事書くと思うよ(;´Д`)
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
