スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´;ω;`)うぅ・・

(´;ω;`)うぅ・・・・ 最近萎えてるσ(゚∀゚ )Meです・・・

前回の記事で 受験勉強とかマジ勘弁!!!
と言ってました・・・・・が、、、最近急にですね 親が

父「そろそろ勉強しねえとマズいよなぁ・・・」母「そうだねぇ・・・・・」

母「そういあ、高校の説明会で一日に○時~△時までって時間を決めて
    勉強をさせたりするといいらしいよ~」

父「へぇ~んじゃぁ 20時~21時まで勉強にすっか・・・・・」


・・・・ということでなぜか俺も兄と一緒に勉強することに。

毎日1時間。 たかが1時間、それど1時間

1時間が俺にとってすごく鬼に見える・・・ 俺のオンゲライフがああああああああ
勉強なんてくそくらえだああああああああ(´;ω;`)

(´;ω;`)うぅ・・・仕方ない・・ 萎えててもしょうがねえ。


つーことで・・・勉強やります、はいwww やる気でねぇけどww


応援( ^ω^)よろしくだおwwwwww
とくにネタがないんで ここで終わります。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

No title

お前の家族はいろいろと楽しそうだな・・・^^w
勉強がんばれ!・・・


っていえる立場に俺もなりたい!

時間決めて勉強してるだけでも
俺よりはるかにマシだから
ガンバ~(ЭoЭ)ノ

have a nice day.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

博麗 霊夢

Author:博麗 霊夢

まよねーず工場








まよねーず工場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。